早稲田大学映画製作サークル

SkyWalker

About us

理工学部にただ一つ!映画を撮っているのはうちだけだ!

理工である

映画製作サークルは早稲田にいくつもあるが、その中で理工学部の学生が中心なのはここSkyWalkerだけ!
理工学部だとなかなか忙しくて文系の映画サークルとは時間が合わなかったり参加出来なかったり、、、
しかし、SkyWalkerはほとんどが理工学部の学生なので、皆と時間が合う(^^

映画

映画の撮影はHDDデジタルビデオカメラを使って、編集にはAdobeのPremiereElementsを使用。
どちらも高いものじゃない。けれど、映画を撮るにはカメラさえあればいくらでもいける。 監督や助監督、脚本に編集や小道具、それにもちろん役者さん。あなたがやってみたいのはどれ? またとない映画を制作するチャンスです!

サンプル

活動はどんなかんじ?

活動日

活動日は撮影日です。
定期的な活動日は特にありません。が、いつも暇してるって意味ではありません。
我々の活動は撮影なので、撮影日には大学や近所の公園のみならず
住宅地にも山にも電車に乗ってでもいい場所が見つかれば撮影に出かけます。
だって楽しいじゃない!遠くで皆でロケなんて!!

サンプル画像

監督・役者・スタッフ

サンプル画像

役者やりたい方、脚本書きたい方や監督やってみたい方
編集してみたい方やとりあえず入ってみたい方。
大歓迎です!
恥ずかしくてやらないぐらいなら、やってからやめればいい!

その他色々

活動はもちろん映画制作ですが、大学生は遊びたい(^^
他にもイベントを考えてます。去年は忙しくて特になかった分今年はやっちゃう!!
飲み会はもちろん、ボーリングやスキーなどイベントを多々考えてます。

Copyright (C) サイト名を入れてください. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system